天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 横田米軍基地のまわりをポタリング

<<   作成日時 : 2005/05/15 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、天気が不安定。さてどうするか思案。
そうだ横田基地を一周してみよう。
http://www.all-tama.co.jp/area/yokota/
横田基地の周りは、福生側は面白いアメリカンテーストのお店がたくさんあります。
16号沿いの歩道も広くて走りやすく、お店を見ながらのポタリングも楽しめます。
結構メジャー休日はで訪れる人も多いです。
http://www.fussa.tv/fussatv_pc/
一方、武蔵村山側はのどかな田園地帯です。
歩道は狭く、電柱が歩道内に立っているので、ハンドルがすれすれです。
畑の中の道はオフロードですからロードレーサーには向けません。
そんな両面があって面白いかもしれません。
1周寄り道しなければ1時間で廻れます。
でも寄り道したほうが面白いですよ。
横田基地について詳しい情報はこのHPから
http://www.geocities.jp/rhpqq324/index.htm

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

横田米軍基地のまわりをポタリング 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる