天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 東名下で白バイ訓練

<<   作成日時 : 2005/06/11 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨が降りそうな天気でしたが、とりあえず多摩川ポタリング。
途中でで前がリカベント、後ろがママチャリみたいなカップルのタンデム自転車に遭遇。
なかなか楽しそうに走ってました。
今日はなるべく川崎側を走ろうとしましたが、矢野口〜二ケ領河原堰まで多摩川沿いの一般道と一緒でトラックが多くちょっと危ない感じでした。
良く、多摩川サイクリングマップを見てから出発すればよかった!
http://members.jcom.home.ne.jp/tamariva/map.html#map
二子玉川まで下り、そこから東京都側にUターン。
東名高速の橋の下では、レディースバイク交通安全教室と白バイ訓練をやってました。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/nirin/stepup.htm
結局、午前中小雨に当たりましたが、支障なくポタリングを楽しめました。
本日往復60KM


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

東名下で白バイ訓練 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる