天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の夏休み

<<   作成日時 : 2005/08/25 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
8月の夏休み期間中、暑くて暑くて、自転車以外のイベント多くて、ポタリングサボってました。
反省!
久々のチョコットの距離をポタリングしたら、自転車が重く感じました。
あ〜ア!筋肉落ちちゃったんだな〜!

くじら祭りのパレードに子供が参加さいたので3駅分は歩いたな・・・
町会の夏祭りで神輿担いだから、肩は懲りました。
歩く筋肉と、自転車こぐ筋肉って違うんですね・・・

やっぱり自転車に乗らない理由にはならないな〜!
またまた自分に深く反省!
目標を持つために、9月18日の東京シティーサイクル申し込みました。
http://www.tokyo-np.co.jp/event/sp/cycling/

朝早く、新宿までどうやって行こうかな?
若洲からどうやって帰ってこようかな?
やっぱり輪行バック買わないとダメかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

8月の夏休み 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる