天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川サイクリング

<<   作成日時 : 2005/11/27 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に多摩川サイクリングをしてきました。
3週間ぶりくらいかな?
昨日湯楽の里で一風呂あびて体重を量ったら、出張前より2kgも増えてました。
そこで今日はとにかく2時間全速力を心がけて走りましたが、やはり久々なので筋力が落ちていてスピードが乗らない。
しかも、向かい風。
ペースメーカー見つけて追従するが、暫くすると離されてしまう。
自分が情けない!
結局六郷についたのは12時半。
2時間半かかってしまった。
六郷のスポーツセンターの食堂でカツカレーを食べました。

旨かった。
しかし、その後がもたれた。
帰路、ゲップでカレー味が戻ってくる。
昼食時にアミノサプリを一気に飲んだので、それもよくなっかたみたいだ。
スピードが乗らない。
あいにく帰りは山風に変わって、またもや向かい風。
結局、1時間走ったところで登戸小休止。
そして府中のY Internationalで再び小休止。
新しい自転車欲しいなとあれやこれや見ているうちに、あっという間に1時間も休んでしまった。
今はスーパーセールやっているから結構お得な商品が多かったです。
そんなこんなしていたら4時を回り辺りは薄暗くなっていました。
ライトONで帰宅しました。
本日走行距離:85km
走行時間:6時間

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

多摩川サイクリング 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる