天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってしまいましたBianchi

<<   作成日時 : 2005/12/25 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前から欲しかったBianchiをとうとう買ってしまいました。
購入に際して比較したのは、TREKアンカーで、アンカーは日本製、TREKやBianchiは台湾製といy店員の言葉に、アンカーにしようかな、それともツールドフランスの7年連続チャンピョンのTREKにと心が移りましたが、最終的にはやはり美しい色でBianchiにしました。
Y's Internationalに足しげく通うたびにあの独特の色のバイクが欲しくなってしまったのです。
そしてサンタからの贈り物ということで買ってしまいました。
買ったのはこれ
via NIRONE7 Alu Carbon Ultegra/105 mix Doubleという長ったらしい名前のバイクです。
画像

しかも2006年モデルですから値引き一切無し。でも現金で買ったので、用品券10%分付きました。
これで、シマノのサイクルシューズ、キャツアイのサイクルコンピューター、スタンド、ワイヤーキー、ミシュランのタイヤチューブをゲット。
480円だけ足が出ました。

とりあえず本日は自走して家に帰り、近所のダイソーで自転車カバーを買い、盗難防止のために見えないようにカモフラージュしました。
マンションの階段を担いで上がったら、軽いのなんのって。
画像

GTと比較したら美しいのなんのって!
GTちゃんゴメン!Bianchiさんに浮気して!まあ、カテゴリー違うし、たまには乗るから許して!何茶って!
2006年新年からBianchiで走るぞ〜!

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

買ってしまいましたBianchi 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる