天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車整備

<<   作成日時 : 2006/01/22 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雪上がりで周辺道路は凍結状態。
きっと多摩川サイクリングロードも凍結しているに違いないと思い、サイクリングは断念。
自転車整備に取り掛かりました。
まずはGT。
チェーンの泥を落とし、汚れを拭き取り再度CRCのチェーン用クロモリ混合のオイルを塗布。
そしてフレームのワックスがけもしました。
それから暫く乗っていないパナソニックの折りたたみ自転車。
これもチェーンの泥を落とし、CRCのチェーンオイルを塗布。
フレームの塗装はつや消しなのでワックス塗っても当然光沢はでませんでした。
BIANCHIはまだ殆ど乗ってないのできれいそのもの。
稼動各部にCRCを塗布するにとどめておきました。

夜ブログをチェックしていたら、今日多摩川ポタリングしている人、意外と多かったんですね。
来週は走りたいですね・・・
う〜ん。走ればよかった!

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

自転車整備 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる