天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川サイクリング

<<   作成日時 : 2006/01/30 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくBianchiで今年一番の初乗り。
今日は乗ろうと思っていながら、目覚めたら9時!
朝飯食べたり、ウエア探したり(サイクルパンツが行方不明)、空気圧調整したり、何だかんだとやていたら出発は10時半になってしまいました。
結局昨年カミサン用に定価で買ったハワイセンチェリーライドで1回しか使わなかったパールイズミの女性用のサイクルパンツはいちゃいました。
出遅れたので、今日は二子玉川まで下る往復に決めました。
画像

途中、中央道稲城ICの下まで来ると警察車両が多数終結し、河原を大捜索中。
何だ何だ?
非常線も張られているぞ。
画像

鑑識も大勢いるぞ。
覆面車両もいっぱいいるぞ!
でも報道関係は来てないぞ!
警察が河川敷生活者に詰問しているよ!
画像

それにしてもここ最近、多摩川河川敷ってブルーシートの家で暮らす生活者が多いですね。

二子玉川で折り返し稲城IC下に戻ってくると、まだ捜索やてました。
結局なんだったんだろう?

その後、いつものようにY's Internationalで一休み。
シートポストのねじ山つぶしてしまったので取り替えてもらいました。
無償でした。Y'sのN留さんありがとうございました
それにしてもBianchi増えましたね
Y'sでBianchiが我が家の玄関先でいつも風で煽られ倒れているので、それを防ぐためにオーストリッチの輪行バックを買っちゃいました。

帰路はいつもとルートを変えて、ちまたでカリスマがかったうわさの立川の「なるしまフレンド」を見学しました。
画像

意外と外見は文房具屋さんみたいな感じで、こんなところにあるのかと思うようなところにありました。
次回は入店してみたいと思いますが、店内でゆっくりとみていたら外にとめてあった自転車が盗難にあったという告知もありました。しっかりロックしないと危ないですね。

本日の走行距離65km、4時間

人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

多摩川サイクリング 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる