天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 5連休

<<   作成日時 : 2006/03/28 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年休消化のための23日から5連休。
この5連休は普段できないことをしてやろう。
23日は家にこもりGYAOの映画をたくさん見ました。→これって普段できるじゃん・・・
24日は子供の卒業式。→これは前からきまっていたからしょうがない。

久々にレンタカーを借りてみた。
25日は五日市から奥多摩都民の森丹波の湯で温泉につかりにドライブ。
奥多摩周遊のサイクリストをたくさん見かけました。
がんばってますね〜!

26日は鎌倉弟の個展を見にまたまたドライブ。
七里ガ浜の駐車場でフリーマーケットやってました。
湘南を気持ちよく走るサイクリストをたくさん見かけました。
やっぱり車にしないでサイクリングにすればよかったと後悔!

最終日27日はどうしても自転車に乗りたくなり、多摩川サイクリングを爆走!
4日分の自転車に乗りたい衝動を一気に吐き出した感じの走りができました。
途中でブリジストン&日刊スポーツグランプリのジャージでアンカーに乗っている同世代に抜かれましたが、そのあとを暫くぴったり追尾しました。
行きは向かい風、帰りは追い風でした。
途中Y’INTERNATTIONALによりヘルメットを物色するが、私のでかい頭に入るメットはバーゲンされておらず断念。平日にもかかわらず結構お客さん入ってますね。
帰りは残堀川沿いの遊歩道を走りサクラ見物をしながら帰りました。
サクラが五分咲きくらいできれいでした。今週が見ごろですね。

画像


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

5連休 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる