天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の自転車

<<   作成日時 : 2006/03/19 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供の自転車が小さくなったので新しい自転車を求めに子連れでY'Internationalへ行きました。
息は向かい風で子供がなかなか前に進めず、ブーブーいいながら休み休み行き、行くのに2時間もかかってしまいました。
店内に入ったところ、子供の欲しい自転車は1台も無く(親としてはMTBに乗って欲しいのだが、子供はママチャリが欲しいらしい・・・)、店内でブーブー文句を言われました。
結局地元の自転車屋に舞い戻り、いろいろ見るが店員も修理に忙しそうで売る気もなさそう。
と、いうことで暫く他の自転車やにも周り様子を見ることにしました。
しかし、ママチャリもブリジストンとか宮田パナソニックなどのブランドは高く、名の知れないブランドの価格も2倍ですね。
子供はどうせ盗まれるかもしれないので1万円くらいでいいというけれど、自転車を趣味とする親はママチャリといえどこだわりがあり、ダイナモ、変速機、ブレーキはシマノ製がいいかななんて思ってます。その辺になるとママチャリでも3万円以上しますね。
画像

結局意見が合わず、本日は購入しませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

子供の自転車 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる