天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 激風

<<   作成日時 : 2006/03/19 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はGTに乗って息子の卒業ラグビー試合見物で多摩陸上競技場まで片道1時間のサイクリング。
朝8時半に我が家を出発、関戸橋を渡り、連光寺から聖ヶ丘に登り団地内の遊歩道を走り、多摩陸上競技場に到着。
ラグビー見物のあとお昼を子供たち、コーチ、父兄と食べて今度は来た道を逆行。
帰りは多摩川CRは激風!
何じゃこりゃ?前に進まない!
こんな激風始めて。
さすがに多摩川CRのサイクリストは少ない。
でも私を追い越して行くロードもちょぼちょぼでした。
こんな日も頑張って走るのは凄い!
ご苦労様!
ロードも真直ぐ走れず斜めになりながら走ってました。
結局帰りは1時間半かかってしましました。
あ〜あ、疲れた。
風はコタエマス!
汗ダクダク、でもすぐ冷える、顔がザラザラして砂っぽい!
画像


帰ってブログをチェックすると今日は多摩川CR走るのお休みした方も多かったようですね。
それが正解だったと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバありがとうございます。
今日の四谷橋の多摩サイ見てこりゃ走らなくて正解だったと思いましたよ.....。
走られてる方は相当辛かったでしょうね......(^^;
しんかぬー
URL
2006/03/19 21:18
シンカヌーさん
はじめまして。
ひろきの宙返りも拝見しました。
我が家の子供はそれぞれ好きなことをやり親父のすきな自転車にはつきあってくれません。
Urotanke
2006/03/19 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

激風 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる