天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 福生のビール小屋と湯楽の里

<<   作成日時 : 2006/04/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は末っ子の中学入学式で年休取得。
行事は午前中で終わったので入学お祝いもかねて外食。
福生のビール小屋でランチを食べました。
平日にもかかわらず大賑わい。
予約席も多く入れないお客様を何組も見かけました。
私は季節のランチ(魚)をいただきました。

そのあと構内にあるお店「酒世羅」により新酒を試飲。
その中で一番おいしかった、昭島の地下水で作り昭島市内の酒屋にしか卸していないという「清水郷」という大吟醸をおみやげに購入しました。
ビンも高価なものを使っているそうで、他のお酒の倍ほどで確かに高価でした。
しかし、ネットショッピングでは販売していないそうです。

そのあと多摩川を暫く桜舞い散る中をポタリングし、いい気分にひたりました。
そして仕上げは湯楽の里へ行き一風呂浴びてのんびりして帰宅。

なかなか充実した一日を過ごしました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

福生のビール小屋と湯楽の里 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる