天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS シマノもてぎ

<<   作成日時 : 2006/04/09 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シマノもてぎロードレースに行ってまいりました。
早朝2時45分に家を出て走ること2時間半、朝5時15分にツインリンク茂木到着。
5時半、オープンIの選手受付を済ませる。
初心者向けの安全講習を6時15分より受ける。
画像

シマノの選手から要所要所の注意点を聞きながら走行する。
1周終わったところで安全講習ビデオを見ながらもう一回復習。
その後は制限時間の7時15分までフリー走行。

7時45分初っ端のオープンUのレースをどんな具合にレースをやるのかと観戦。
早い!
かなり早い!でもまだ寒い。
気温11度!
画像


暫く売店散策やツインリンク茂木構内を走り時間をつぶす。
今岡大介さんもいたぞ!
画像


いよいよ自分の出場するレース。
緊張する。
スタートで出遅れる。
最初の90度コーナーまでは団子についていくが、登りでどんどん離される。
残っているのは自分と同じようなデブばかり。
悔しい!
なんとかヘアピンをクリヤし前方の集団を下り全速力で追いかける。
ホームストレートでは先頭集団は見えなくなった。
2週目の登りで3分遅れの2組の先頭集団に抜かれる。
バイクの先導者に端へよってくださいと言われる。
悔しい!
あとはがむしゃらに走りゴール。
結局106人中97位でした。
画像

もっと痩せないとレースに向かないな・・・
と、言うことが良くわかりました。
やっぱりLSDをもっとうにしよう、とその時思った。
画像


レース後腹がやたらとへった。
弁当を買いに行くと片山右京さんが足の低周波マッサージに興味をもっていた。
画像


明日から香港出張でのんびり観戦していられないので、エリートのレースを観戦して帰宅する。
抽選会は参加できなかったが、まあしょうがないか・・・
画像


人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

シマノもてぎ 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる