天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅川ポタリング

<<   作成日時 : 2006/04/15 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

香港で中華三昧!
毎晩紹興酒で宴会。
しまいにはバイチュウが出てくる始末。
乾杯乾杯で頭がクラクラになりながら仕事してました。
本来香港人こんなに飲まないのに何故か勢いづいてました・・・
デブが益々太ってどうするの?
さて、帰国後は痩せるために今日は早起きして浅川をGTでサイクリング。

画像

16号からひよどりトンネル抜けて八王子駅付近から浅川を上流に向かって走りました。
八王子市役所あたりの桜は散って、地面が桜の花びらでピンクに染まってました。
上流の西八王子付近は桜もちらほら咲いてます。
南凌公園で一休み。
画像

チューリップが綺麗に咲いてました。
画像

そのあと浅川を下り、多摩川を走り戻りました。

明日はバイシクルライド2006イン東京申し込んだけれど、天気大丈夫かな?
雨天決行みたいだけれど、結構めげるな・・・
でも抽選1等はホノルルセンチェリーライドご招待だしね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

浅川ポタリング 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる