天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー オブ ジャパン 東京ステージ

<<   作成日時 : 2006/05/21 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TOJ東京ステージを観戦しに大井埠頭までサイクリング!
朝8時半に我が家を出発。
多摩川CRを下り、いつものように登戸から川崎側をガス橋まで走行。
ガス橋を渡り、そのまま池上まで走り環七へでる。
そして大井埠頭へ到着したのは10時半。
まだレーススタートまで時間があるので周回コース手前の湾岸道路まで行ってみる。
歩道橋の上を陣取り待つこと30分。
遥かかなたからパトカー先導でものすごいスピードで集団がやってくる。
画像

MAVICの黄色いレガシーに続き集団があっという間に歩道橋下を走り抜ける。
画像

画像

陸橋の登りで先頭集団が引き離しにかかる。
画像

このまま周回路に突入し、先頭集団と後続の大集団でレースは続く。
1週目から周回を増すごとに先頭集団と後続の大集団の差が開いていく。
画像


この周回路の折り返し地点付近にコンビニがあり弁当とお茶とアイスクリームを買って暫くレース観戦。
画像

先頭集団と後続大集団はMAX2分の差まで開くが、最後のほうで詰めてきた。
しかし、最後まで追いつくことはなく、No.73 BELOHVOSCHIKS Raivis [TUC]が優勝。
ユニバーサル カフェというイタリアンコーヒーチームでした。

レース終了後日没前には家に帰りたかったので表彰式も見ず、速攻で帰路につきました。
しかし、日焼けして疲れ気味で登戸とY'sパークのクーラーの効いたところで一休みして帰りました。
夕日が眩しかった!

走行距離:120km
平均時速:20km/h
走行時間:5時間半(周回路は歩道の移動でタラタラ走行)
最高速度:46/5km/h(多摩川CR新記録)

ムービーはこちらから・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

ツアー オブ ジャパン 東京ステージ 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる