天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼ポタ多摩川

<<   作成日時 : 2006/05/06 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたら腿に筋肉痛!
やることもないし、天気がいいので多摩CRをポタリング。
Bianchiに普通の運動靴で行きました。
これでも結構走れるものですね。
羽村の堰からチューリップの終わったチューリップ畑を通って小作の堰を渡り、青梅リバーサイドパークまで。
今日は多摩CRはアベックサイクリングが多い。
うらやましい。
画像


ここから折り返し府中四谷のY'sパーク目指しポタリングモード。
向かい風だが実に心地よい風。
立川公園で対向のピカピカのインターマックスにインターマックスのウェアで決めた女性ライダーが方向転換失敗で立ちゴケ!
一緒の男性が「大丈夫か?」と心配して声をかけてました。
女性が「ケガないよ、大丈夫」と答えると、男性が「そうじゃなくってバイク大丈夫か?」だって!
この男性からのプレゼント?

さてY'sパークに到着して一休み。
カミさんにあうバイクはないかと物色するが・・・
Bianchiの白なんかかっこいいなあ〜!

となりのセブンイレブンでおにぎりとお茶を買って河原でまったり休憩。
ここもアベックサイクリストでいっぱい。
画像


休憩の後、カミさんの誕生日であることを思い出し、残堀川をポタポタ走りながら帰る。
帰りがけにかみさんが好きなニートで誕生日ケーキを予約して帰る。
「ロウソクどうしますか?」と聞かれたので、「歳の数だけ入れてください」って頼みました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

昼ポタ多摩川 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる