天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬感サイクリング(自転車ミイラ)

<<   作成日時 : 2006/06/28 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道からGTが佐川急便で戻ってきた。
自転車は写真のようにミイラ状態に梱包され戻ってきた。
画像

画像

当然、北海道で旬感サイクリングに参加した自転車を載せたトラックは六都市に入れるような排ガス対策を満足した車両ではないから、北海道の佐川ターミナルから東京のターミナルまでは他の貨物との混載便である。
画像

そして、東京のターミナルから自宅までは通常の宅配用の2t車で運ばれてきた。
最低でも片道2回の載せ代えはあったはずである。
今回は引越しのノウハウで輸送されたとJALパック担当者は説明していた。
ちなみに旬感旅行企画担当者によると、自転車輸送のノウハウに詳しいヤマト運輸に最初に相談したそうだが、あっさりと断られたそうです。

やはりビアンキくらいの高級車は完全梱包の方が安心できそう!
今回はGTで正解だったと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

旬感サイクリング(自転車ミイラ) 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる