天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って見たいところ!

<<   作成日時 : 2006/06/15 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

梅雨入りで最近走っていないので、今日は夢を語る。
ポタリングしてみたいところはいっぱいある!
まずは夏の北海道
まだ若かりし20ウン年前にカミさんと車でぐるっと廻ったことがあるが、自転車でのんびり走ってみたい。
その次は四国。まだ一回もいったことがない未踏の地。是非自転車ではしってみたいが、苦手の山道が多そう!
あとは、オーストラリア。ゴールドコーストやシドニーで自転車で走るイベントが毎年行われているらしい。
特にシドニーはオリンピックのマラソンコースを走るらしい。日本からも申し込めるらしい
来年あたりチャレンジしてみようかな?
それとニュージーランド。クライストチャーチの自転車ツアー会社のアレンジで行くとよさそうだ。この方のブログを読んでいると行きたくなってしまう。
実に楽しそうだ・・・

ホノルルセンチェリーライドは前回100マイル走破できなかったので、次回は是非100マイルに挑戦したい!

と考えていたら益々夢が膨らんだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シドニー/City to Surf Runマラソン
真冬のシドニー。空は雲もほとんどない快晴。日本ではお盆休みで夏真っ盛りのこの日、シドニーではCity to Surfというランナーの祭典が行われました。 ...続きを見る
海外不動産 ドットコム
2006/08/15 08:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いいですね。ゴールドコースト!昔、大学時代に自動車で走ったことがあります。自転車で走ったら、きっと風が最高でしょうね・・。夢は強く思うと実現するそうなので、これから僕も行きたい場所リストを作ってみようかと・・。(^。^)また、遊びにこさせてください。
sudoban
URL
2006/06/16 07:02
はじめまして、NZは本当に楽しかったですよ。私の「行って見たいところ!」は、ホノルルセンチュリーライドです。
TORITORI
URL
2006/06/16 12:43
sudobanさん、はじめまして!
今後も今後もよろしくお願いします。

TORITORIさん
いろいろなところに行かれているみたいですね。
うらやましいかぎりです。
ウロタンケ
2006/06/16 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

行って見たいところ! 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる