天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS グルっとまるごと栄村100kmサイクリング

<<   作成日時 : 2006/06/23 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「グルっとまるごと栄村100kmサイクリング」にエントリーした。
そしたらカミさんも秋山郷なら私も行きたいということで、おきらく50km宿泊パックに申し込んだ。
このコースは裏技として、バスに乗らずに、荷物だけお願いして、実際に
画像
自転車で走って秋山郷入りすることも出来るそうである。
実際に100キロは走ってみたい、けど、秋山郷にも泊まってみたいという、我が家にピッタリ!
私は自転車で秋山郷へ上がり、初心者で登りが大嫌いのカミさんはバスで秋山郷入りする予定。
10年ぶりの秋山郷、今から楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね、この企画!うちのチビは小4と5。連れての夏休みイベントには、最高だよ、のんびり50kmかな・・。くだり基調みたいだし。って親が勝手に盛り上がって、玉砕されるパターンだな・。でも明日提案してみます!
sudoban
2006/06/23 21:54
こんばんは。
へ〜。こんな企画があるんですね。
今年の夏休みどこ走ろうか考えてるんですけど、こういうのもありですね。
でも、ココを100kmは無しですね。キツそうです。自分も参加するなら50kmコースです(^^;
しろ
URL
2006/06/26 00:42
sudobanさん栄村の手作りイベント是非行きましょう。
しろさんビアンキで走りましょう!

ウロタンケ
2006/06/26 15:30
秋山郷って隣り合って二つあるんですね!
越後秋山郷http://www.akiyamago.com/と奥信濃秋山郷http://web-nagano.jp/villsakae/
知らなかった!
今回の秋山郷は長野側の奥信濃秋山郷みたいです。
ウロタンケ
2006/06/26 16:17
栄村イベント・・玉砕されました・・。というか、ボーイスカウトやら、サッカーの合宿やらで、すでに予定有だそうです。残念っす。
sudoban
2006/06/26 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

グルっとまるごと栄村100kmサイクリング 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる