天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 忌野清志郎8月から復活?

<<   作成日時 : 2006/07/30 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

現在入院中忌野清志郎のHPをみていたら、もう8月のスケジュールが入っている。
よく見ると全部再放送だが、もう出歩いているようだ。
こんなクイズが出ていた。
「入院中、病人食にイヤ気がさして、土用にうな重を頼み完食した私忌野であるが、先日外泊許可をとって自宅に帰り、まずしたことは?」
画像

電車のつり広告にも出ていたが、日本の医学は進歩しましたね。
LSDは7月の48kmで止まったまま。
画像

小学館『BE−PAL」9月号の「連載・忌野清志郎のイラスト博物館 本日も自転車操業!」は休載!
声は出るのでしょうか?歌は歌えるのでしょうか?
昨年のホノルルセンチェリライドで清志郎さんお見かけしたので、他人事とは思えません。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「清志郎はやっぱりさすがだ!」 忌野清志郎/エリーゼのために 忌野清志郎詩集
 清志郎はどうなんだろう…。元気なのだろうか…(元気ってことはないか(^^;))。  そんな思いで、公式HPを見てみたら…。  なんと、「入院先からだけど元気に出題だ!」と清志郎からのクイズが!!まったく、なんという人だろう(^^;)。さすがである。思わず目頭が…。 ...続きを見る
波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOO...
2006/08/01 10:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
自転車をされてるんですね。
私も清志郎の回復を祈らせてもらっている一人です。
TBさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
波野井露楠
URL
2006/08/01 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

忌野清志郎8月から復活? 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる