天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS ガビーン バースト寸前

<<   作成日時 : 2006/07/30 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GTに乗って多摩川CRへ行こうと100mは走ったところで後輪から一定間隔の上下振動を察知!
早速降車して後輪を回してチェックすると、一部が盛り上がっている。
画像

真後ろからその部分見てみると、ガビーン!
タイヤのラインが依れていて、途中から避けて緑色の物が見える。
画像

これってタイヤ内部の物質じゃない?
Oh my God!
内部の物がチェレステカラーなんて喜んでいる場合ではない!
画像


ということで今日はサイクリング急遽取りやめ、
近所の自転車やでGTガーディアンと同じ26x2.1のタイヤを探すが、やっぱりない。
ネットで見るとあるみたいだが、この際もっと軽いタイヤに代えようかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
内部の物がチェレステカラー(笑)
いや〜。強烈ですね。MTBも乗り込んでて喜んでるんじゃないですか?
今回の多摩湖周遊でMTBの魅力を思い出してしまいました。
トンネルも無事見つけられました。情報感謝です!
しろ
URL
2006/07/30 22:39
Bianchistはそこまでこだわらないと(笑)
トンネルで出ること言うの忘れてました・・・
すいません!
ウロタンケ
2006/07/31 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

ガビーン バースト寸前 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる