天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず二子玉往復

<<   作成日時 : 2006/07/10 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雨。
午前中はカミさんから頼まれた買い物をしに近所のスーパーへ。
米10kg、アミノサプリ半ダース重かった・・・!
お昼過ぎ雨がやんだ。
走りたい・・・と思ったら直ぐに行動に移す。(13:30)
サイクルウエアにレーパンはいてGTで多摩川CRを下る。
目標二子玉まで平均25km/hで劇走!
天気がよくないので空いている。
東名下の安全運転センターバイク教室が開かれていたのを休憩がてら少々見学。
画像

美形の女性白バイ隊員が指導してました。(14:40)
二子玉で川崎側のCRへ渡り登戸から東京側CRを走る。
帰路は散歩の人や犬連れがチョボチョボと出てきてあまり飛ばせない。
府中のY'sパークで一休みしていたら雨が降り出した。(16:30)
シャワーを浴びながら走るようで雨も苦にならず気持ちよく走り帰路に着く。(17:20)
走行距離:63km/3.3時間(正味)

※今日はカメラなし。(雨天が予測されたため)
掲載の写真は別の日に撮影したもの。(冬)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

とりあえず二子玉往復 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる