天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の100km越え

<<   作成日時 : 2006/07/23 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昭島から多摩御陵へ行き、そこから一気に浅川CRを下り多摩川CRを東京側ひた走り!久々に羽田の大鳥居まで往復110km走行。
画像

多摩御陵の前の道は連日の風雨で枝がたくさん落ちてました。
画像

浅川CRでなるしま軍団とすれ違いました。
あれ?土曜日もはしっているの?
土曜日に昼食『うなぎ』ランしませんか?だったそうです!

多摩川CRへ入ると今日はうす曇で走りやすいせいか、やはりサイクリストが大勢走ってました。
和泉多摩川は本日の花火大会のためにCR規制準備でおおわらわ!
明日は多摩川CR封鎖されるらしいです。
画像

花火大会の有料席も準備されてました。
有料席は2万円らしい!
ビニールシート席も2千円〜!
既に全席完売!
画像

多摩CR沿いの花火はこのあと、せいせき8/10、二子玉川8/19、青梅8/5、等々続きます。

二子玉川から多摩川園までの間、東京都側はオフロード。
画像


途中ぬかるみもあり前輪が滑り転倒!
手の甲をしこたま打ちました。
イテテテテ!
こけた拍子にチェーンも外れロックしました。
本日浅川下りだしてから3回目です。
やはり佐川急便の一件以来チェーンが外れやすくなっています。

そしてようやく羽田の大鳥居に到着。
大鳥居のまわりで何やら工事してました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

久々の100km越え 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる