天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ オブ カリビアン

<<   作成日時 : 2006/08/18 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

我が家には冷房がない。
実際はあるのだが暑い日は効かない。
あんまり暑いので今日も自転車には乗りたくない。
先日の桧原村サイクリングは帰ってから熱射病状態だった。

夏休み期間中の平日映画が2人で2000円で見られるというので、久しぶりに夫婦で映画を見に行った。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」<デッドマン・チェスト>
画像

既にDVDでシリーズ1の<呪われた海賊たち>を何回も見ておりシリーズ2を楽しみにしていた。
DVDが出たら買おうと思っていたが、映画館で見ることにした。
ジョニーデップの演技が実にいい。
最近のディズニー映画は大人が楽しめる。
この映画は最後のタイトルバックの途中で帰っちゃうと損しますよ・・・!
最後の最後に何かがある。
来年のシリーズ3に話は続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」〜「3」の序章遊園地ツアーする?
この夏話題の1本 ジョニーデップが来日して ブーム?にもなり アメリカで記録的なヒットをしている 「パイレーツ・オブ・カリビアン・デットマンズ・チェスト」を 先日の先行上映で観て来ました。 ...続きを見る
bobbys☆hiro☆goo☆シネプラ...
2006/08/18 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

パイレーツ オブ カリビアン 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる