天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 外泊

<<   作成日時 : 2006/08/27 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この土日は別段検査もないので、外泊。
まずは直ぐ近くのY'sに直行!
朝10時開店なのに、準備が整ってない。
店員が清掃作業、商品陳列中で中に入れてもらえない。
ここで実家にホッタラカシだったGTのタイヤバーストの代替タイヤを探す。
店員の薦めで、軽くてON、OFF両方で使える、KENDA KOZMIK LITEU(26x2.0)重量480gを2本と代えのチューブを購入。
画像


早速実家へ向かうが、自転車空気入れを持ってないとの事。
またまた近所の自転車へ行き、空気入れを購入。
早速タイヤを交換。
前のタイヤに較べるとワンサイスダウンしたにもかかわらず太くなった感じがします。
試走しに休日で混んでいる駒沢公園を約1時間周回走行。
久々の自転車海苔、気持ちいい!
いい風浴びて20km走行し戻る。
もう少し走りたかったが、入院中なので自嘲!
画像

そうそう、病棟の美人ナースにの中に自転車海苔がいて、手術後の経過がよければ最短で9月11日には復活できるとのこと。
「東京シティーサイクリングだってホノルルセンチェリーライドだって大丈夫ですよ・・・
FUJIにはでないんですか?」
って、元気づけられました。
ちなみにこの自転車海苔ナースはトライアスロンのアスリートみたいです。
「自転車以外は走ったり泳いだりしないんですか?」
って、言われちゃいました。
たまに多摩川CR走っているらしいですよ・・・

入院中の自転車談議が楽しみだ・・・

よ〜し、9月17日の東京シティーサイクリングまでに復活するぞ!
と、すぐその気になってパンク修理した次第です〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

外泊 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる