天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院

<<   作成日時 : 2006/09/24 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

9月22日に無事退院しました。
さすがに筋肉が落ちていて、自宅に帰るだけで疲れました。
力むことは年内絶対厳禁を医者から念押しされました。
当面BIANCHIもGTもお預けです。
今日は病院で発見したチェレステカラーを紹介します。
画像


まずは、ナースの聴診器。
ピンクや青や黒などいろいろありますが、チェレステカラーの聴診器発見しました。
画像


点滴器具と点滴台もチェレステカラーでした。
画像


それと心電図の無線送信機器もやはりチェレステカラー。
画像

病院の器具って結構チェレステカラーが多いなあなんて暇だから観察してました。

散歩しました昨日はふらふらとママチャリに乗って子供の運動会見に行きました。。
やはり自転車は気持ちいいですね。
平地なら歩くよりずっと楽だと再認識しました。
暫くは多摩川でかっこいいサイクリストを観察してます。
来年になったら復活するぞ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございます。
木々が芽吹く頃には元気に復活ですね。
お待ちしております。
MM,s
URL
2006/09/28 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

退院 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる