天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 足慣らし

<<   作成日時 : 2006/10/08 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と風は強いが天気がいいので、足慣らしに出かけた。
前傾姿勢での走りはまだできないので、息子のママチャリを借用してのポタリング!
ママチャリといえども、これは私が選んだBS製の上代3万円以上の高級車である。
画像

我が家から羽村の堰を目指して走るが、超向かい風。
なかなか前に進まない。
頭に血が上らないようゆっくりとこぎながら進む。

ようやく1時間かけて羽村の堰に着くとそこは激流化していた。
釣り人が川に入っているが、流されそうで危なっかしくって見てられない。
これは小河内ダムからの余水吐(よすいはき)放流がされているためらしい。
画像

よくこういう釣り人が流されるというニュースがありますね。
画像


帰りは追い風でほとんどこがなくても進む、進む、楽勝!

帰り路でチェレステカラーの幼稚園見つけました。
画像


本日撮影した、多摩川で見かけたすばらしきサイクリストたちをUPしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

足慣らし 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる