天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS Bianch復活です〜!

<<   作成日時 : 2006/12/24 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

禁酒と禁チャリのドクターストップ解禁になりました〜!
禁チャリ解禁ということで、まずは多摩川CRで足慣らし。
二子玉川目指してポタポタ走りました。
画像

天気は穏やか。
しかし、暫くブリの前傾姿勢での走行、1時間もすると背中が痛くなる。
登戸で一休み。
そしてふたたび走るが、今度はお尻と背中が痛い。
東名下で二休み。
画像

やっとのことで玉川高島屋に到着。
すごい人だ!
クリスマスのお買い物の人出がすごい。
景気は戻ってきましたね〜!
帰りも休み休み走り、Y's PARKに久々に立ち寄りました。
この頃はもうお尻が痛い、背中が痛い・・・

そして帰りは立川経由クリスマスイルミネーションを見ながら帰りました。
画像


追伸:アルコールも解禁!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃめちゃ遅くなりました!
復帰おめでとうございます!
そして、明けましておめでとうございます!
CHANELとチェレステが微妙にマッチしててビックリしてますw
しろ
2007/01/04 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

Bianch復活です〜! 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる