天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮島→久々の100km越え

<<   作成日時 : 2007/02/03 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月だというのに温暖なポタリング日和。
最近ポタリングをサボり気味なので今週から本越しいれて走ろうと心に決め、多摩川CRを羽田方面目指してひたすら下る。
画像

しかし、体がまだ慣れていないようで1時間走ると背中が痛くなる。
和泉多摩川で小休止。
再び気を取り直して走る。
登戸から川崎側を走る。
第二京浜で再び東京側を走る。

この辺りで空腹状態。
たまりば(多摩川RIVER食堂)で牛丼(500円)を食べ、水分補給。
画像

大師橋で再び川崎側を走る。
まずは多摩川CR終点に行き向かいに羽田空港を見ながらまた休み。
画像

本日はここで終わらず次の目的地浮島へ!
画像

この先は首都高、自転車は走れない。残念!
画像

天気がよく空気も澄んでいるので、遠くに木更津が見える。
画像


帰りも休み休み走りとうとうY'sに付く頃には日没になってしまった。
Y'sで久々にまことさんに会いました。
「お久しぶり!」

日没後のBianchi走行は初体験!
日が暮れると多摩川CR暗いですね。
ライトをつけても全然見えない!

本日の走行距離:115km
走行時間:5時間45分
平均速度:20km/h
最高速度:41km/h(浮島でチャレンジ!)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお久しぶりにお目にかかれ何よりでした。ちらっとビアンキのロードが見えたのでもしかしたら・・と思ったのですが、若干ふっくらしていた?(失礼!)せいか、自信もてず失礼いたしました。こちらはロード購入1年でようやく1500km、ようやく体になじんだところです。また、ご一緒させてください。よろしくお願いいたします。
まこちゃん
URL
2007/02/04 15:06
久々にお知りあいに会えて嬉しかったです。こちらこそ、またご一緒させて下さい。
ウロタンケ
2007/02/05 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

浮島→久々の100km越え 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる