天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 連光寺坂〜尾根幹〜野猿街道

<<   作成日時 : 2007/02/11 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近頃ポタリング出発が遅く、帰宅も遅い。
今日は9時に我が家を出発し、多摩川CRを気持ちよく走る。(平均速度30km/h)
今日は調子がいいぞ!追い風か?
初の連光寺坂から尾根幹に挑戦。
画像

登り始めは20km/hだったが直ぐにへばり速度は10km/hまで落ちる。途中桜ヶ丘カントリークラブの送迎バスには幅寄せされるわでヒヤリとしバス停で一休み。

天気もよく多摩大学脇からの眺めは絶景でした。
画像

画像

このあと尾根幹をひたすら走り、多摩境から16号線に抜ける。
画像

16号線をちょこっとくらい走り今度は野猿街道へ入る。
野猿街道をひたすら走ると、O-VESTのジャージのロードに追いつく。
この人多摩川CRで見たことあるかも・・・

そうこうするうちに多摩川CRに到着。
いつものようにY'sパークで休憩。
何回か着ているうちにBD−3と同じ型のBIANCHIが欲しくなってきました。
最近Y'sにこの手のコンパクト車で来る人も増えてます。
隣の7-11でオニギリを買って河原で昼食。
画像

天気がよくて自転車海苔アベックが大勢ご飯食べてました。
うらやましい〜
この時点で12時
画像

その後まだまだ走れそうなので、羽村の堰まで走り帰りました。

本日の走行距離:72km
平均速度:21km/h
最高速度:42.5km/h
実走行時間:3時間半
出発:9時
帰宅:14時

おまけ:Bianchiが保護色になってしまうところ見つけました。(カメレオンか?)
拝島の啓明幼稚園
建物全体がチェレステカラーです。
画像



追伸:昨年に引き続きシマノ茂木に申し込みました。
これから鍛えます。



人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
大分復調されたご様子に安堵しております。
三浦でお会い出来そうですね。楽しみにして
おります。そうそう茂木私も出ますよ!
ばっちゃん
2007/02/13 13:13
ばっちゃんお久しぶりです。
ありがとうございます。
まだまだ全開走行できませんが、ご一緒させてください。
ウロタンケ
2007/02/13 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

連光寺坂〜尾根幹〜野猿街道 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる