天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコタマ

<<   作成日時 : 2007/02/25 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の超北風もおさまり、いい天気!
でも寒い。気温は3度!
とりあえず多摩川ポタリング。
調子は上々、往路は四谷橋あたりまで30km/h平均でかっ飛ばす!
画像

その先府中あたりからは人通りも多くなり徐行。
今日は自転車海苔結構多いです。
東京シティーマラソンも終わりマラソンマンは少ない。
登戸抜けてそのままニコタマまで走る。

画像

結構寒い!ここで本日は折り返し。
画像

富士山がうっすらと見えました。
富士山を見ると癒されます。
あまりにも寒くて登戸の公衆便所で小用。
あとは一気にワイズパークまで走り、店内で暖をとる。
BD-1の2006年モデル値下げしているな〜!
これのBIANCHI版が欲しいな〜!
ダンダン惜しくなったが我慢我慢!

本日の走行距離:63km
実走行時間:2時間40分
平均速度:23km/h

話は変わりますが、キヨシローさんのオレンジ号が新しくなったらしい。(サイスポ情報)
第20回記念ハンドメイドバイシクルフェアで公開されたらしい。
オレンジ号なのに色はキシリトール色。
オレンジの熟す前の色を選んだそうです。
癌から復帰され早く新オレンジ号で疾走されている姿がみたいです。

人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

ニコタマ 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる