天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩一本

<<   作成日時 : 2007/03/05 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

京都サイクリングの翌日、疲れが取れていないが、来週の相模川組プレゼンツ三浦半島一周の足慣らしに、奥多摩湖目指して一本走りました。
画像

羽村の堰までは多摩川CR。
ここから奥多摩街道〜吉野街道(梅祭りで途中一部渋滞あり)〜青梅街道〜小河内ダム〜奥多摩湖周遊。
陣屋でとろろざるそばを食べて帰路は青梅街道一本で青梅市街を抜け、奥多摩街道、多摩川CRで帰りました。

本日とても花粉が多く、途中涙が止まらなくなりサングラスが濡れて前が見えなくなり走行にも支障がでました
いよいよ本格的な花粉症になりました。
奥多摩の杉は先っぽのほう黄色かったから花粉ばら撒いている中に突入したのが無謀だったかも・・・
帰ったら目がしょぼしょぼで〜す

走行距離:96km
実走行時間:4時間半
平均速度:21.3km/h
最高速度:54km/h(多分奥多摩からの下りのトンネル、怖かった)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれあれ、同じ日に青梅七福神巡り+観梅して、その後吉野街道>奥多摩街道>多摩CRで自転車部活動してました。お目にかかれないときはお目にかかれない物ですね。
まこちゃん
URL
2007/03/05 18:41
まことさん、同じ方向で動いているとなかなかめぐり合えませんね。
またチャンスがればご一緒してください。
ウロタンケ
2007/03/06 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

奥多摩一本 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる