天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦半島一周オフ会

<<   作成日時 : 2007/03/10 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

相模川組プレゼンツ☆みんなで春の三浦を走りましょう。「三浦半島一周 決してむりをしないオフ会」に初参加。
1週間前の天気予報は雨、それが自転車海苔の気合か、日頃の行いがいいせいか、当日は最高の自転車日和となりました。
画像

初めてのオフ会参加。なんと68名の自転車海苔とお会いすることができました
いやあとても楽しい一日でした
画像

まずはアルバムに今日の写真をアップしました。
ムービーはこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三浦半島一周、決して無理をしないオフ。
相模川組がメインで主催する『三浦半島一周、決して無理をしないオフ会』に参加して... ...続きを見る
チャリブログ
2007/03/12 11:44
三浦半島一周、決して無理をしないオフ会
相模川組主催のオフ会に参加してきました。ギリギリでエントリー。 朝はしまださんと ...続きを見る
とりあえずCHALLENGE、
2007/03/12 18:27
『三浦半島一周、決して無理をしないオフ会』飯まで編
太平洋を眺めながら、テラスDEランチ @ エナビレッジ いよいよ明日が本番という金曜日の夜、早めに布団に入ったが全然寝付けなかった。 いろいろ不安になってきて、脳内シミュレーションをしているうちに2時。 意外と真面目だし、肝っ玉小さいッスからねぇ、僕。 そして、あっという間に4時の目覚まし。 TETさんやばっちゃん、knight2000の面々とは江ノ島のマクドナルドに6時30分待ち合わせ。 ...続きを見る
あぁ、湘南の夜は更けて
2007/03/12 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム拝見しました。みんな楽しそうです。
なんにもおもてなししないのに勝手に楽しんでくれる。最高です。

最高の仲間に感謝します。
TET
URL
2007/03/11 15:36
TETさん幹事さん、相模川の皆さん、本当にありがとうございました。
おかげで普段お話したことの無い多摩川のメンバーにもお目にかかれました。
皆さんに大感謝です。
ウロタンケ
2007/03/11 16:12
はじめまして、でした。
アルバムから見えてきたオフ会に
改めて凄く感動しちゃいました。
城ヶ島大橋を越えてくる自転車仲間に、
それぞれの三浦があるようで。

またよろしくお願いします。
masa
URL
2007/03/11 22:06
途中から最後まで、ご一緒いただきましてありがとうございました。ご満悦いただけたようで何よりです。
動画びっくりしました。とっても良い感じですね〜リンクで使わさせて頂いても良いですか?
次回、また走りましょう!
DEE
URL
2007/03/12 20:18
走っている姿をついに見ることなく…でも堪能されたようで安堵しております。また機会を作って走りに行きましょう!
ばっちゃん
URL
2007/03/12 21:31
ばっちゃん、今回はついついソロのくせが出て先頭集団の方で走ってました。もっとノンビリ走らないといけないですね。また多摩川でもよろしくお願いします。次回はもてぎですかね?
ウロタンケ
2007/03/13 21:56
DEEさん、本当に楽しく走ることができました。
腸詰屋の休憩よかったです。リンクどんどん貼ってください。
ありがとうござました。
ウロタンケ
2007/03/13 22:00
MASAさん、企画、幹事といろいろありがとうございました。
事故もなくみなさん無事でよかったですね。
いつもブログ拝見していたので初対面の感がなく失礼しました。
今後も宜しくお願いします。
ウロタンケ
2007/03/13 22:03
こんばんは。すばらしい作品@youtube 拝見しました。出演させていただき、有難うございました。近所なので、またご一緒させてくださいね!
しいちょ
URL
2007/03/14 00:38
しいちょさん、お世話になりました。今度は多摩川でご一緒しましょう。
Yutubeどうぞ使ってください。
ウロタンケ
2007/03/14 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

三浦半島一周オフ会 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる