天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS C級グルメポタリング

<<   作成日時 : 2007/03/17 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

C級グルメモタリング
画像

目指すは青梅!
ばっちゃん、はじめましてのさいとうさんと3人で多摩川CRポタポタ走り、奥多摩街道脇の激坂登りお腹を空かして、幸泉
メニューは色々幅広い。
画像

おなじみ様メニューまである。
これは一見さんはダメなのかな?
いろいろとメニューにもうんちくが書いてある。
お店のおばさんにメニューについて訊くとウンチクが長い!
ブレンド茶もちょっとブレンドしすぎじゃないというほど、色々と混ざっていて、何の味だか判らないお茶になってます。
混ぜすぎじゃない?
画像

さすがメニューが多彩なだけあって、青梅・幸泉で検索すると、とんかつ幸泉もでてくるが、ラーメン幸泉うどん幸泉も出てくる。

さて私が食したのは焼きカツ!
肉が柔らかく美味。味が足りない方は漬け汁をどうぞ・・・
画像

さいとうさんが食べたのは桑塩カツ。一見ただのカツだが桑塩というアミノ酸入りの塩をつけて食すのである。
画像

そしてばっちゃんが食したのは味噌カツ!
名古屋の味噌カツとはちがうんだぞが売りみたいです。
味は名古屋の味噌カツほど濃くなくハヤシライスのルーのような味
画像

このお店のお話はさいとうさんのお話「粉は魔法使いなんだよ」が面白い!

帰りがけにばっちゃん、さいとうさん、途中から合流したSameさん御一家とこの店の半年後の新メニューを創造しながら大いに盛り上がりました。
是非お近くにお寄りの際はお試しあれ・・・
私は北風寒いので耐え切れず福生南公園で離脱し帰宅となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。
まったりしすぎて、少し寒かったですね。
それにしても青梅は奥が深い。
またよろしくお願いします。
さいとう
URL
2007/03/18 22:38
今日ばっちゃんに話を聞いて、腹が痛かったですw ここは一度は押さえないとだめっすね。
「C級グルメポタリング」聞きました。
URL
2007/03/18 22:41
さいとうさん
こちらこそ、またよろしくお願いします。
面白い想像話またきかせてください。
ウロタンケ
2007/03/18 22:55
しいちょさん、聞きましたか、C級グルメの話。C級グルメは奥が深いですぞ〜!
ウロタンケ
2007/03/18 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

C級グルメポタリング 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる