天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 高幡不動ガラクタ市

<<   作成日時 : 2007/03/18 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子のラグビーが久々に土日休み。
このままだと家から出ないで漫画ばかり読んで過ごし、若者の癖にきわめて不健康・・・
めんどくさがる息子をむりやり引っ張り出し高幡不動目指してポタリング開始
画像

それにしても風が冷たい・・・
16号からひよどり街道を抜けて浅川へ・・・
浅川を多摩川へ下るのが今日のコース。
前半追い風、楽チンと思っていたら、途中から向かい風に変わる。息子は15lm/h平均で結構疲れる。
そしてようやく高幡不動へたどりつく。
今日はすごい人出だ!
画像

境内でお参りしている人よりガラクタ市見物の人出の方が多い。
画像

まずはお参りして家内安全と健康祈願を祈る。
息子がおみくじひいたら大吉、うちでの恵比寿様のお守り付き、ラッキー〜
画像


そのあとガラクタ市見物。
画像

本当にガラクタばかりだ。

さとうのサトちゃんも売っている。
画像


ノコギリやら鉄砲も売っている。武装だ!
画像


古いカメラも売っている。これは売っているおじさんくらいの年期物だ
画像


こけしやブリキのおもちゃもある。こんなの昔もっていたな〜!懐かしい!
画像


骨董品を売っている方々もかなりの骨董品なんていったら失礼かな?
画像


こんな看板、買う人いるの?
何でもおいてみるんですね。たまげた・・・
画像


古いLPレコード、これはマニアには売れそうですね。でもこんな太陽光に照らして大丈夫?
画像


そのあと門前のそば屋で開運そば食べました。
画像

息子はかも南蛮そば
画像


帰路はそのまま多摩川まで下り、Y'sで小休止。
そのあとたいやき公園でたいやき食べて帰りました。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

高幡不動ガラクタ市 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる