天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS シマノもてぎ

<<   作成日時 : 2007/04/10 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もシマノもてぎに行ってまいりました。
結果は準備不足で散々でしたが、結構楽しめました
画像


いつもだったら夜更かししている時間の午前2時に起床。午前2時15分に我が家を出発。途中2回小休止をして4時45分にもてぎ到着。
何と2時間半で到着。
画像

ゼッケン受付は5時半から開始。
BIANCHIウエアに着替え、朝食のパンを食べ、ゼッケンをもらい、自転車への取り付けと、ウエアへの取り付けが終わったところで睡魔が押し寄せる。
午前6時15分から7時までコース試走を行う。
画像

う〜ん!足が重い。
1週目はシマノスキルの阿部選手と走る。
サングラスかけてチームウエアを着ていると、誰が誰だかなかなかわからないですね。
2週目以降はフリー走行。
結局5週走り終了。
車まで戻ると再び睡魔に襲われ、そのまま後部座席で眠る。
画像


1レース目
ホームストレートで飯島美和さんと今中大介さんの解説の放送が聞こえる。
「シマノもてぎのいいところは本格的ホビーレーサーからサンデーサイクリストまでが一緒に楽しめるところです。」
だって、俺がホームスレートに差し掛かってそんな解説は慰めにならないよ・・・
トホホホ・・・
画像

MY RESULT
2週の結果は
ゴールタイム/トップとの差/平均時速 ( )は2006年
19:04.29/ 0:04:43.109/ 30.20 km/h
(18:39.92/ 0:04:09.357/ 30.86 km/h)
3週間走っていないつけが結果にでてますね。
やはり坂道に弱い。集団走行でビビルのが原因か?

画像

昼食前にイベント会場へ行き、ショッピング。
パールイズミのブライトショーツを8000円で購入。(定価10,500円)イベント即売にしてはそんなに安くないか?
画像

昼食はミソカツ弁当700円。みためより結構上げ底でした。
昼飯食べたら再び睡魔が・・・
画像

1時間サイクルマラソンの結果は、8周平均速度25km/h弱でした。
最後のほうは登りで11km/h以上でなくなりヘトヘトでした。

そのあと黒雲がやってきて雨が降りそうな気配。
早々に自転車分解し車に収納。着替えを終わらせ、4時間耐久の終了を待ち帰路につく。
抽選会は寒かったので参加せずに午後4時に帰路につく。(残念!)
画像

帰りは谷田部を過ぎた辺りから大渋滞。
抜けるのに80分かかるとの交通情報で下におり、一般道休まずひた走り我が家への到着午後9時となりました。
何と帰路は5時間運転するはめになり、往はよいよい帰りは怖い〜

あ〜!疲れた!来年はタイム上げられるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

シマノもてぎ 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる