天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS さようならGT

<<   作成日時 : 2007/04/12 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

香港帰国以来2年間乗り続けたGTが息子の足として、山梨に転勤。
第二の人生を歩み始めた。
私に自転車の楽しさを教えてくれてありがとう、GT
画像

君は佐渡ではずぶ濡れになり、
画像

北海道のオホーツクまで付き合ってくれたね!
輸送中には怪我までしながら、それでもどこまでも一緒に行ってくれたね。
画像

かみさんの足になったり、私の買い物にも付き合ってくれた。
GT君への感謝は忘れない。ありがとう!
これからは息子を宜しくネ!


追伸:
そうそう、サイクルコンピューターのマグネット着けて山梨いっちゃったね!
マグネットだけ帰っておいで・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

さようならGT 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる