天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007東京シティーサイクリングにエントリー

<<   作成日時 : 2007/07/09 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨年なくなく参加できなかった”東京シティーサイクリング”にエントリーしました。
画像

コースは
東京都庁舎前〜参宮橋〜代々木公園〜原宿〜表参道〜青山墓地〜六本木〜愛宕〜新橋〜日比谷〜数寄屋橋〜銀座〜勝鬨橋〜晴海大橋〜豊洲〜越中島〜日本橋小舟町〜皇居前(パレスサイクリング)〜祝田橋〜国会議事堂前〜赤坂見附〜神宮外苑絵画館前
(約35km)
イベント自体は35kmだが、往復入れると100kmかな?
2005年は葛西臨海公園から夢の島まで行ってそこから帰りでレインボウブリッジ渡れずウロウロかなりの距離を走り帰ったが、今年は楽々帰れそうだ・・・

しかし、このイベントはゼッケンが東京シティーライドに比べると実用的でなくダサすぎるのです。
画像


でも楽しみだな〜!
ビアンキストにも会えるかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウロタンケさんこんばんわ。
さっそくil circoro di BIANCHISTAにUPさせていただきました。
さて、「東京シティーサイクリング」私も参加したかったのですが、その日は“ツールドちば”と重なっている為、残念ながら見送ることになってしまいました。ビアンキスタの仲間がいたら、是非協力しあってくださいませ^^
ビアンキニスト
URL
2007/07/09 00:27
東京シティサイクリング、自分もエントリーしました。BMCで参加する予定です。去年は駐車の取り締まりが強化された為か比較的流れもスムースでコースも良かったと思います。この時期は雨が降りやすいので天気が心配ですね。

リンクさせて頂きました。宜しくお願いします(^^♪
のりゆき
URL
2007/07/09 12:30
ビアンキニストさん、il circoro di BIANCHISTAへのUPありがとうございました。
ツールドちば頑張ってください。
ウロタンケ
2007/07/09 22:39
のりゆきさん、はじめまして。
活動エリアが 多摩川中〜上流と私と同じエリアですね。
どこかでお会いしているかもしれませんね。
宜しくお願いします。
ウロタンケ
2007/07/09 22:44
ウロケンタさん、はじめまして。
ひひと申します。たまに拝見しています。
実は、自分も東京CCに出るために、自転車買ってしまいました。KHSという小径車です。当日お会いできたらうれしいですね。
ビアンキ、なかなかハードルが高くて手が出ませんでした。
ひひ
2007/09/11 14:49
大変失礼しました。
お名前ウロタンケさんでしたね。どうかお許しを。m(__)m
ひひ
2007/09/11 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

2007東京シティーサイクリングにエントリー 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる