天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都防災訓練

<<   作成日時 : 2007/09/02 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京都防災訓練(昭島会場)に参加。
狭い会場に消防警察自衛隊水道局東京電力NTTKDDIソフトバンク、等々官民軍のいろいろな展示と救助実演や下水管や水道管の緊急修理実演を約2時間の中で実施。
画像

海外からは台湾のレスキューも参加、各国大使も見学。
画像

画像


最後は石原都知事が講評を述べ終了となりました。
画像

参加記念品はカンパンとタオルでした。

尚、石原都知事視察中に暴漢が出ましたが、一瞬にして多数のSPに取り押さえられ連れ去られて、マスコミも気づきませんでした。
(写真に撮る間もないくらい一瞬のできごとでした。)
恐るべし、SP!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

東京都防災訓練 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる