天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の多摩CR

<<   作成日時 : 2007/11/11 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんやかんやと自治会やら風邪をひいて寝込んだりと週末はBIANCHIから遠ざかってママチャリで近場ばかりでした。
天気はあいにくの曇り時々雨でしたが、本日久々に多摩川CRを走ってきました。東京シティーサイクリング以来約2ヶ月ぶりのロングポタリングです。
東京エンデューローのためにも2時間連続走行の慣らしが必要です。
画像

まずは昭島〜関戸橋〜多摩陸上競技場へ!
多摩陸上競技場から尾根幹沿いに稲城〜矢野口まで一般道。
そのあと、川崎市側の多摩川CRを走りガス橋まで一気に走る。
ガス橋を渡り東京側の多摩川CRを引き返す。
画像

ここから向かい風で思うようにスピードが出ない。
再び丸子橋を渡る。丸子橋の下ではカヌーで楽しむ少年たちがいた。
画像

川崎市側の多摩川CRを戻るが、腿が筋肉痛で引きつって痛い。
暫く小休止。
そして登戸まで走る。
またまた腿の筋肉が引きつる。
暫く小休止。
画像

そんな小休止を6回くらい繰り返しながら我が家にとぼとぼと戻る。
2ヶ月のブランクがこんな形で出るとは、日頃の鍛錬がたりませんな〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昨日は石田大橋下辺りですれ違いました。
声を掛け損ねましたがガス橋まで行かれたんですね。
小生は行き止まりでUターンしてY’sで買い物して帰宅でした。
MM,s
URL
2007/11/12 09:49
MM,sさんお久しぶりです。
全く気がつきませんで失礼しました。
「行きはよいよい、帰りはつらい」の状態でした。私も帰りにY'sにて小休止してました。
ウロタンケ
2007/11/12 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

久々の多摩CR 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる