天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川CR

<<   作成日時 : 2007/11/25 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世田谷Gで息子のラグビー新人戦見物を兼ねて、多摩川CRをひた走り。
昭島〜世田谷Gまで1時間10分で到着。
日当たりのいい土手に座ってラグビー見物。
画像

そこにキチジさんから電話がかかってきて、世田谷Gで合流することになりました。
しかし、待てどもキチジさんが来ない。
またまた電話がかってきて丸子橋まで行ってしまったとのこと。
それはそうですよね。多摩川CRを川崎側はしっていたら世田谷Gにはたどりつきません。
ようやく合流し、ラグビーの試合が終わったところで、多摩川河川敷で弁当を食べました。
キチジさんと話してきになったのですが、高圧線の下に来るとサイクルコンピューターが作動しなくなる。これはキチジさんのサイクルコンピューターも私のも同じ地点で同じ現象がおきました。
やはり高圧線の下は電磁波が強くてサイクルコンピューターの電波障害をおこすのでしょうね〜!
帰りはY’sで一休みし、羽村の堰まで走りキチジさんと別れ帰路につきました。
画像


本日の走行距離:80km
平均時速:22km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

多摩川CR 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる