天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYOエンデューロー2007

<<   作成日時 : 2007/12/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

TOKYOエンデューロ2007 X'mas Editionの2時間男子ソロに出場。
画像

天気は晴天で最高でしたが、2週間乗ってなく、連チャンの忘年会後の出場となり最悪のコンディションでした。
会社のTKも出場しているはずでしたが、レース前、レース中もめぐり合えず。
後で聞いたら、彼は最前列からスタート、
画像

私は最後列からのスタートでした。
画像

前半1時間は快調でしたが、後半1時間は尻の痛みと疲労の戦いでした。
画像

2時間レースの終了後は表彰式をみていたのですが、体が冷えてきて耐え切れなくなり、帰りました。
ジャンケン大会は防寒対策しないと無理ですね・・・

写真はキチジさんにお願いして撮影していただきました。
奥様連れで観戦していただき、ありがとうございました。
来年は一緒に出場しましょう・・・!

PS:
まこちゃんが迫力ある実車走行VTRを撮影してました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。ビアンキは結構目立つのでこちらもかなり気をつけていたんですが、発見出来ませんでした。途中落車もあったりして結構激しくなってましたね。トップは15週したんでしたっけ。
のりゆき
URL
2007/12/16 22:26
お疲れ様でした。
BIANCHIも結構いましたね〜!
抜かれ様に結構前輪付近に大接近され肝を冷やす場面が何回かありました。
もっとスマートに抜いて欲しいものです。
殺気立っている集団に抜かれるのは怖いですね・・・
総合トップは男子ソロで確か15周でしたね。
ウロタンケ
2007/12/17 23:38
お疲れ様でした。
自分も来年は是非挑戦してみたいです。
その前にロードバイクを買わないといけませんね。
ところで、海外出張うらやましいです。
憧れる生活をしてらっしゃいますね。
ひひ
URL
2007/12/18 12:19
昨年の東京エンデューローもドロップハドル解禁以降、レース色が強くなってきて少し殺気立ってますね。Mtバイクや折りたたみで参加している方もチラホラ見かけましたが、ほとんどがドロップでしたね。
ロス出張は往復とも満席エコノミー窓側席で、寝不足と時差ボケでつらかったですよ・・・
ウロタンケ
2007/12/19 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

TOKYOエンデューロー2007 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる