天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS ほったらかしの湯

<<   作成日時 : 2008/01/07 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長男に会いにひさびさにカミサンと甲府へドライブ。帰りがけに日帰り温泉に行くことになりました。
”甲府””日帰りの湯”でいろいろと調べ見つけたのが「ほったらかしの湯
なんじゃい?ほったらかしの湯って?
画像

「あっちの湯」、「こっちの湯」などいい加減な名前をつけて・・・
とにかく山の上にあるので眺めがいいだろうと行くことに決めました。


さて「ほったらかしの湯」はカーナビで当温泉の検索をすると別の場所に案内されます!
という案内どおり別の場所にいってしまいそうなので、フルーツ公園を目的地に入力し出発。

ほったらかしの湯に着いたのは5時半。
早速「こっちの湯」へ飛び込む!
既に日没してましたが富士山のシルエットがとても綺麗でした。
眼下には甲府盆地の街の明かりがとても綺麗。
空には満点の星、星、星。
その中で瞬く光は何処に行く飛行機だろう・・・

宣伝文句ではないが「正面に富士山、右手に山梨百名山の一つ兜山の稜線を取り込み、眼下に甲府盆地を見下ろす眺望は変化に富み、本当に素晴らしい。」

画像


本当にほったらかしで意見は分かれるが、私自信は今回の温泉100点満点でした。
画像

次回は自転車でと思ったが、坂が苦手なので・・・

尚、おみやげはききょうやアウトレットで信玄餅ほか多数。
何でも半額。一部賞味期限直前商品は1/4価格になっているものもありました。
まあ大丈夫でしょう・・・とカミサンはおみやげ用にしこたま買い込んでました。
恐るべし!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

ほったらかしの湯 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる