天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田へ一直線

<<   作成日時 : 2008/03/02 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜の朝は前日の酒が残り、うだうだしていて、出発が11時。
追い風に乗って羽田に飛ぶように走っていった。
画像

我ながら速い平均時速30km/h。
最高速度46km/h。
途中でキチジさんとすれ違うが止らない。
強風で河川敷のグラウンドは物凄い砂埃。
あっという間の2時間で羽田の大鳥居。
画像

羽田コースはいつものようにタマリバで牛丼を食す。
平日は定食もあるそうですが、来れませんね・・・
画像

タマリバはこの施設内(大田区多摩川緑地管理事務所)にあります。
画像

この日(土曜)は実家に用事がありそのまま多摩川CRから逸れる。
画像


翌日(日曜)は駒沢公園を抜け二子玉川から多摩川CRに戻る。
画像

途中でキチジさんとすれ違う。
あれ?
今日はドロップハンドル?
方向転換してキチジさんを追う。
あれ?
新車?
パナソニックもチタンが欲しいなんて言ってたのに心変わりしたの?
スペシャライズトの新車・・・
フルカーボン、ホイールも赤黒ツートン!高かった?
50万円!!!!(定価54万円
あっ失礼しました!大人の道楽ですね・・・
私のなんかの3倍っすよ!
キチジさん、かっこいい!
GT1年で卒業ですね・・・
浜名湖はこれっすね!
ずいぶんコンパクトドライブですね?
富士山チャレンジするんっすか?
多摩CRはしっている場合ですか?
山は逆方向っすよ?
今年は東京エンデューローもこれで出ましょう!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

羽田へ一直線 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる