天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS バイシクルライド2008イン東京

<<   作成日時 : 2008/04/23 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイシクルライド2008イン東京に行って参りました。
今回使用したバイクはBIANCHI Frettaです。
画像

集合場所のプルデンシャルタワー周辺はビル風でものすごい強風と体感温度が寒い状態で、B組の出発を待ちました。
画像

出発しても暫くは信号待ちで自転車大渋滞状態。
画像

最初の坂道でチェーンガードがギヤに巻き込まれ自転車がこげない状態でストップ。
チェーン脱落防止のガードが逆に悪さした状態で、なかなかギヤからはずれずに苦労しました。
溜池周辺tから永田町にかけて、韓国首相訪日に合わせてものすごく警察の警備は厳戒態勢でした。
新橋から歌舞伎座前を抜け勝鬨橋で記念撮影。
画像

画像

晴海から一気にお台場へ駆け抜ける。
お台場到着して水をもらい一休み。
画像

お台場から普段は自転車は走れない遊歩道を走り、左にフジテレビ、右にメガウエーブを見ながら走る。
画像

画像

再び勝鬨橋を渡り、八丁堀から皇居前に抜け、読売新聞社前でスターバックス提供のふるまいを受ける。
画像

画像

皇居前のパレスサイクリングコースを半周して、桜田門前でまた記念撮影。
画像
画像

その後一層警戒厳重になった霞が関を抜けてプルデンシャルビルに戻った。
最後のお楽しみ抽選は今年はスカでした。
目の前で一等を当てている方がいました。
画像

その後、用事があったのでじゃんけん大会は参加せずに輪行で帰宅。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

バイシクルライド2008イン東京 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる