天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の多摩川CRポタリング

<<   作成日時 : 2008/08/31 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月はずっとさぼっていたポタリング、復活しました。
9時45分昭島出発し、多摩川CRを下る。
画像

先週までの大雨で河川敷の運動施設のいくつかは、フェンス等が流されたり、草が絡まったりしてました。
土手にはここまで水位が上がった跡がくっきり残ってました。
画像

警視庁の訓練コースでは、パトカーが狭いコースを猛スピードでバックで逆走訓練をしてました。
画像

二子玉川園から多摩川を外れ駒沢公園へ。
駒沢公園はサイクリングコースとランニングコースがきれいに色分けされてました。
画像

画像

帰りはさぼっていた影響か、足がひきつりゆっくり走行。
Y'sでショッピング〜

帰宅は4時半。

距離:80km
平均時速;21km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
大阪は堺市に住む53歳の男性です、オッサンですみません(*^-^*)
清里ツーリングの記事を見させて頂き、ついコメント入れさせて頂きました(*^-^*)画像も説明も素敵ですね!
4年程前に走った事がありますので懐かしさもあり…
それと…
学生時に拝島に下宿経験もあり昭島等の話題も出されていて 懐かしくてp(^-^)q
♪つい最近にブログを始めたのですが、始めたトタンに事故りまして(-_-;
只今、あまり自転車には乗れず話題がありませんが、よろしければ私のブログに遊びにいらして下さい
「ポタライフ花鳥風輪」
と題しております
http://kaze-no-tabibito.at.webry.info/
です
風の旅人
2008/09/03 11:24
風の旅人さん、始めまして。
私のブログへ訪問ありがとうございました。
車の幅寄せ事故、怖いですね。
無理せず、いやな予兆があったら、雨が降ったと思って、乗るのを控えましょう。
その分、お腹出ちゃいますけどね・・・!
拝島もこれから景色が変わっていきます。
これからもよろしくお願いします。
ウロタンケ
2008/09/03 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

久々の多摩川CRポタリング 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる