天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008東京シティサイクリング

<<   作成日時 : 2008/09/23 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨年に引き続き2008東京シティサイクリング に参加してきました。
画像

画像


今年度は東京のランドマーク都庁舎前を起点に、

大きな地図で見る

参宮橋、

大きな地図で見る

代々木公園、

大きな地図で見る

原宿、

大きな地図で見る

表参道、

大きな地図で見る

東京ミッドタウン

大きな地図で見る

六本木

大きな地図で見る

溜池、

大きな地図で見る

銀座、

大きな地図で見る

隅田川を経て、

大きな地図で見る

最先端のショップやアトラクション施設が並ぶレジャースポットお台場の潮風公園を中間点とし、

大きな地図で見る

日本橋、

大きな地図で見る

皇居前、

大きな地図で見る

国会議事堂前を通り、

大きな地図で見る

赤坂見附を経由し、

大きな地図で見る

神宮外苑銀杏並木をゴールとする
大きな地図で見る
距離約41kmコースをサイクリング。


今年はスポンサーもつき、記念Tシャツも豪華。
足切りタイムも設定され、スタート遅い方は12時以降お台場方面には行けなくなりました。
後半から雨が降り出し、神宮外苑ゴールに着く頃にはずぶ濡れ状態でしたが、楽しい都内サイクリングの一日でした。
画像

詳細はアルバムを見てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大変御無沙汰しております。
今年は、応募に遅れてしまいましたが、
こちらのアルバムでたっぷりと様子を
楽しませていただきました。ありがとう
ございます。
後半は雨が降ってしまったようですが、
都心を楽しまれた心地よさは代え難い
ものがあったとお察しします。
いつも東京シティサイクリングの
開催時期をウロタンケさんのブログで
確認していますので、来年はまた必ず
参加したいと考えています。
ひひ
2008/10/14 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

2008東京シティサイクリング  天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる