天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS ママチャリ ポタリング

<<   作成日時 : 2008/10/21 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

来年のスーパーママチャリグランプリ目指して、羽村へママチャリポタリング。
ママチャリって完全に起きた姿勢で足を曲げた状態でこぐ(ちょうど足踏みミシンスタイル、はたまた空気コギ式オルガン)ので、ロードとはちがうひざの筋肉がつりました。
もっとシートを上げたいのですが、ママチャリ用の長いシートポストってあるんでしょうか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連続のコメントですみませ〜ん(笑)
「羽村」と「ママチャリ」と言うキーワードで、ついついコメントを入れちゃいました
羽村懐かしい〜
羽村大橋はもっと懐かしい
羽村駅の前に私が学生の頃によく彼女と入った喫茶店(ポニーとか?…)がありました…
な〜んて次から次へと思い出が…(笑)

♪ママチャリはかっこいい!と最近物凄く思って来ました
ママチャリで日本一周するとか
以前四国を一周した時に八王子からママチャリで四国に来て一周して帰って行った若者と出会った事があり、そのカッコ良さったら!ロードで回ってる私が馬鹿に見えましたもの(爆)

それからは自転車を好きな方ならマシンは「なんでもええやん」の世界に入りました〜

※長〜いのありますよ〜
探したらきっと!
大阪にあるんですから(笑)

☆韓国人ワールドトラベラーのカップルを見掛けたら、どうかサポートをお願いしま〜す
一号線をまっしぐらで明日か明後日に京都を出て東京に向かう予定で〜す
風の旅人
2008/10/21 23:28
長いシートポストですが、ポストの経があえば、どれでも付け替えOKだと思います。
あたしも、ガキチャリにクロスバイクのシートポスト付けていますが問題ナッシングです(笑)
ガキチャリスト
2009/09/27 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

街ポタ・・・

ママチャリ ポタリング 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる