天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田目指して・・・

<<   作成日時 : 2008/11/02 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

職場でスーパーママチャリレースに出場をすることになり、にわかにチャリンコブームとなってきた。
早速、Y'sでジャイアントクロスバイクを購入したN林が多摩サイを一緒に走りたいと申し出てきた。
画像

毎回鉄道の鉄橋をひとつづつ延ばして、最終的な目標を羽田往復にした。
手始めに、府中四谷から登戸往復を走りろうということになり、9時にY's前を出発、
画像

行きは余裕!
登戸まで30分。
まだまだ余裕ということで、二子玉川まで足を延ばした。
二子玉川到着10時。
画像

N林は普段は30分のチャリ通勤。
まだまだ余裕そうだが、ここまで来たのは初めて。
往路は平均27km/hのハイペース。
ここで折り返す。
しか〜し、帰路は向かい風。
平均速度17km/hでゆっくり走行。
画像

途中キチジさんとすれ違いました。
後ろからN林が接近してくるとかなり息遣いがあらい!
N林ヘロヘロになりながらY'sに戻ったのは11時半。

N林はノーヘル通勤なので、ヘルメットと簡易工具を買うように勧め、ご購入。

次回は丸子橋まで足を延ばしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして〜!
都内から成田までってどれ位の距離で時間で行けるんでしょうかね?javascript:putEmoji2(%22%8E%A9%93]%8E%D4webry%22,%20object_id%20)
おいらもそのうち長距離に挑戦してみたいです!
その前においらもヘルメットを購入しなきゃ(苦笑)
浅草BIG
2008/11/05 22:52
はじめまして!浅草BIGさん!
成田はまだ行ったことがことがないのでわかりません。
東京自転車グリーンマップで良いルートを探してみたらいかがでしょうか?
http://green.k.tamabi.ac.jp/top/
ウロタンケ
2008/11/06 23:20
東京自転車グリーンマップなんて便利な物もあるんですね〜出掛ける時の参考にさせて頂きます!
ありがとうございます。
浅草BIG
2008/11/07 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

羽田目指して・・・ 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる