天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣島アースライド(その3=当日)

<<   作成日時 : 2008/12/04 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよアースライド当日。
朝6時起床、7時15分ホテルを出発し、スタート会場に到着。
ちょうど朝日が昇り、今日はいい天気!
画像

簡単なブリーフィングが行われ新城選手白戸太郎さんが紹介される。
画像

画像

いよいよスタート!
画像


最初のエイドステーションの御神崎をめざす。
画像

海沿いの平たん路、細かい上り下りのあと、最初のエイドステーションに到着。19km地点。
画像

ここで新城選手と記念写真大会。
画像

次のエイドステーションの米原を目指す途中で、御神崎をめざすカミさんとすれ違う。
画像

川平リゾートが見えるところでパチリ!
画像

景色がいいところでパチリ!
写真を撮りながら走る。
画像

画像

米原エイドステーションに到着。32km地点
画像

エイドステーションのたびに飲み食いするので、腹が膨らんでくる。
画像


ここから次のエイドステーション兼城公民館を目指す。
途中、これまで同様、細かいアップダウンが続く。
途中白戸太郎さんとしばらく走る。
このコースは白戸太郎さんが選定したらしい。
ホノルルセンチェリーライドよりアップダウン多くキツイですよ!
でもあきらめがつかないくらいの細かいアップダウンなんです。」
とのこと。
そうこうするうちに兼城公民館到着。ここまで43km
画像

ここから伊原間折り返し地点目指して、一気に走る。
伊原折り返し地点で飲んだ冷えたパイナップルジュースが超うまかったさア〜
画像

ここまで51km
ここで折り返し、100kmステッカーがもらえる玉取崎を目指す。
ここに上がる坂が超きつかった。
玉取崎エイドステーションは超いい眺め。
ここまで55km
画像

画像

ここで先頭集団と合流。
しかし、しばしの休憩。

後半に続く!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

石垣島アースライド(その3=当日) 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる