天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年東京エンデューロ参戦

<<   作成日時 : 2008/12/14 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きると、天気予報通り雨
大会HPを見ると決行するとのこと。
画像

家を出る時雨が冷たい降っていると、めげるんだよね〜
出場するメンバーから、もう昭和記念公園に着いたとメール。
気を取り直して、我が家を自走で出発。
画像

会場に9時半到着したが、人ではまばら!
昨日の3倍は来るはずだが、出足が悪い
雨はジャンジャン降ってくる。
参加賞だけもらって帰る人がいる。

10時20分にコースイン!
寒くて片山右京sanも震えている。
画像

10時半スタート!
画像


1人目のカザマさんは3周走り私と交代。
2人目の私は4周走り、3人目のキチジさんに交代。
ラスト3周をキチジさん走り、ゴール!
画像


4時間参戦の方はあとこの倍です。
まだまだ寒いです。
ドロドロのサムサム!
がんばってください。
画像


2時かあが終わったら雨がやんできた。
表彰式が始まるまで待っていたが寒い!
画像

参加者はこの雨で、登録の5割しか参戦しなかったらしい。

Aチーム結果は、
★2Hエンデューロ 男子
31位
タイム 1:49:44.54
ラップ 10周
トップとの差 -3 Laps
時速 27.3km/h
経過時間 01:59:40

Bチーム結果は、
★2Hエンデューロ 混合
24位
タイム 1:59:23.97
ラップ 9周
トップとの差 -3 Laps
時速 22.6km/h
経過時間 02:00:00

この結果打ち上げの費用は、順位が上位のBチームがAチームにおごってもらうことになった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

2008年東京エンデューロ参戦 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる